SEO・アクセスアップ

2007年10月12日

SEO対策本部

おもしろいサイトがありましたので紹介します。

ゲームをしながらSEOを学ぶことができます。

SEO対策ゲーム「SEO対策本部」

SEO対策本部
〜検索エンジン最適化列伝〜
パイロットは君だ!!


意外に難しいですね。。。


2007年08月06日

愛らしいロボット君が登場しました!

サイト(ブログ)アフィリエイトでアクセスを集めるため
に不可欠なのが検索エンジン上位表示です。

そのために最も重要な要素のひとつ、それが被リンク数。

その被リンクを大量に集めるためのノウハウに
マシンガンブログ乱射バラバラ理論がありますね。
http://soho-biz.com/url/machinegun.html


しかし・・・、
毎日ブログを書くことは非常に骨の折れる仕事です。

そこで登場したのが、ロボット君です。
http://soho-biz.com/url/robo.html

こんなに愛らしい姿をして、
ロボット君は一生懸命ブログの投稿をしてくれます。

マシンガンブログとアフィリエイトページの登録を
しておけば、ロボット君はマシンガンブログに投稿し
アフィリエイトページにリンクを送ってくれます。


アフィリエイターには欠かせない効率化ルールですね。
http://soho-biz.com/url/robo.html


2007年05月21日

マッドアフィリエイター


電脳卸のCSVファイルから一瞬にしてアフィリエイト
ショップを作れたなら・・・
バリューコマースのMyLink機能を使って、一瞬で
何百、何千ものアフィリエイトページが自動生成
できたなら・・・

すごいですコレ!


■ スーパーアフィリエイターは気が狂っています!

電脳卸は商品データをCSVファイルで提供しているのを
知っていますか?

バリューコマースのMyLink機能では、
個別商品のCSVが提供されているのを知っていますか?

これらのCSVファイルから一瞬にHTMLファイルを
自動生成するツールが出ました!

その名もマッドアフィリエイター


何千というアフィリエイトページを一瞬にして
作ってしまうのです。

気が狂っているとしか言いようがありません。。。


おまけに、なんとマッドアフィリエイターには、
CSVちぇんじゃあ というツールがプレゼントで
付いています。

CSVちぇんじゃあは、CSVファイルをMTで
読み込める形式に変換できるツールです

無料ブログのSeesaaなどは、MT形式をインポートする
機能があります。

つまり、CSVちぇんじゃあを使うと、
大量のアフィリエイトページをブログで生成することが
できるのです。

マッドアフィリエイターより、
こっちの方が使い道があったりして・・・


ご利用は計画的に。。。^^;


2006年10月11日

検索エンジンは頭いい!?

ヤフーやグーグルって、例えば
「SEO」(半角)でも「SEO」(全角)でも検索結果は同じなんですね。

でも・・・ここで同じように検索すると・・・
http://mailzou.com/?M=296


違う答えが返ってくるんです。


検索エンジンってアッタマいい!・・・って、これが普通なのかな?




前回は「SEO」のレポートだったんですけど、

今回は「SEO」のレポートです。


中には、おぉっ!にゃるほどぉ!!ってのもありますよ!!!

しっかりチェックしてくださいねっ。^^


▽『■3億件中1位!【極限SEO】本物志向の方のみお読み下さい。


▽『サルでもできるSEO対策。誰も知らない検索エンジン訪問者をダブルにする秘術

にゃるほど!!早速試そぉっと!


▽『「知らなきゃヤバイ!SEO第二弾」稼いでいる人は知っているページランクのヒ・ミ・ツ


▽『「知らなきゃヤバイ!SEO」第3弾!SEOよりもガンガンアクセスアップする方法☆稼ぐ戦略暴露します☆


▽『「知らなきゃヤバイ!SEO」第4弾!稼いでいる人は知っている【SEOの威力を最大限に引き出す秘密の方法】


▽『【∫ÅЯÅ式】ブログのトップページを飾る抜群の反応を得る綺麗な目次の作り方(SEOにも効果抜群♪)


▽『元SEO業者が語る・・・知識不要!完全無敵の検索エンジン対策


▽『完全図解!サルでもできる!最も簡単で最も効果的なライブドアブログSEOカスタマイズ方法!


▽『完全図解!サルでもできる!最も簡単で最も効果的なSeesaa ブログSEOカスタマイズ方法!


▽『【ヤフーで1位】狙ったキーワードをヤフーであっさり1位表示させた!超簡単SEOど素人の方法




2006年10月05日

んー、このSEOはシンプルしかしパワフル!

この方法使ったら、サイト作って4日目で検索エンジンからのアクセスが・・・

凄すぎる。。。

シンプル、やることが明確。完全再現性の方法!

アフィリエイト成功マニュアル 黄金の金脈発見ツール2

たった1週間しか売らない・・・そりゃそうだね。

プロフィール
Recent Comments