2008年01月30日

春休みには何をする?

受験シシーズン真っ只中になってきましたね。
受験が終われば春休み!羽を伸ばして・・・とはいかないようで。
卒業旅行に免許の取得と、ゆっくりはしていられないものです。
私は、だらだらと6ヶ月丸まる使って免許を取りましたが、春休みに合宿免許でたった2週間で取れるそうですね。
それも日本全国の田舎の自動車学校で合宿免許ができるので、申込みもネットからできるのですね。
運転免許・・・なんだかネットとはかけ離れているような気がしますが、実はとっても密着した関係にあるのですね。
そのうち、ネットで免許更新(ネットで視力検査?)って時代もくるかも知れませんよ!!(笑)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Recent Comments