2007年09月18日

親父だってたまにはキレイになることを考えるのだ

いつだったかテレビでフーディアホーディア)という植物の番組をしていた。
どうも、その植物を少し食べると空腹感がなくなり、少しの食事で満腹感を得られるようになるとのこと。
もともとブッシュマンの知恵なのだそうだが、今では先進国では話題になっていて飴玉タイプがあるのにはびっくり。

でも食事を制限するのは少しできそうにないので運動という手もある。
一番流行っているのは、やっぱりビリーズブートキャンプなどのエクササイズDVDだろうね。やりたい気持ちはあるが・・・ものぐさだ!!(爆)

親父になると日焼けも気にしなくなるが、ホワイテックスというサプリメントはどうもいいらしい。若い女性には売れているようだ。

結局、いろいろ考えたのだが、やっぱり「も・の・ぐ・さ」なのだ。無理。。。。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Recent Comments