2006年08月25日

成功の秘訣!モノは考え様



最近、朝はだいぶ涼しくなりましたね。

窓を開けて寝ると、少し風邪をひいてしまったものぐさ親父です。^^



■成功の秘訣!モノは考え様


お世話になっている『メルぞう』

無料レポートの配信サイトですね。


でも、モノは考え様で、メルぞうを違った使い方をしている人もいます。

コレ、

『メルぞう初の音楽配信 風に吹かれて/Innocent Arts』
 


メルぞうシステムの製作者、呼野さんの作品です。

IT社長でありながら、ミュージシャン!
 http://yobuno.com/



事業で成功するためには、こういう発想が大事なのですね。




■ブログの記事を投稿したらPing送信していますか?

Pingサーバー一括送信サービス




■おまけ(笑)


アフィリエイトの小技!

『アフィリエイトで口座入金経験のないあなたが・・・たった1ページで今すぐ簡単に5,000円の成果を上げる方法』
 


★あなたも、メルぞうで○○○を発信してみませんか?

○○○を決めるのは、あなたです!!



----------------------------------------------------------------------
□編集後記

明日公開される『UDON』

ここ讃岐が舞台です。90%が実話の映画『UDON』うどん

香川の映画館は混むだろうなぁ。。。


で、初日に観に行きたかったので、オンラインリザーブで席を取りました!
 

空いている席の位置をある程度選ぶこともできます。(指定制の場合)

いや〜、本当にネットって便利ですね。


by ものぐさネット活用術 これから始めるスタイルシート活用術





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっき〜   2006年08月25日 23:20
豊葛さんコメントありがとうでしたヽ(´▽`)/ログログからのお方だったんですね♪また遊びにきてください。映画ネットでリザーブできるんですか?リザーブしなきゃみれないほど混むなんて都会っすね〜♪おいらのとこなんていつでも映画館貸切ですがなにか?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!田舎〜^^;
応援ぽちしていきま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Recent Comments