2006年08月08日

とうとう出ちゃいました!



検索エンジンで上位表示させるための条件のひとつに、被リンク数がありますね。

それも、重要度の高いサイトからのリンクがあれば、
そのページの重要度も上がり、さらに上位表示されやすくなります。




ページランク7のあのサイトから・・・

それも複数のページからリンクをもらう・・・




『流出!ページランク7のあの有名サイトの複数ページからリンクをもらう方法』





ああぁ、とうとう出ちゃいました。。。(笑)



私は無意識のうちに、やっていましたね!^^)v

この無料レポートを読めば分かります。



この方法、実はもっと突っ込んだやり方もあるんです。

でも、それは暴露できません。。。有料ノウハウですから。(笑)


とりあえず読んでみてください。


▼『流出!ページランク7のあの有名サイトの複数ページからリンクをもらう方法』
 ダウンロードはコチラ
→新しく作ったサイトではなかなかページランクの高いサイトから
 リンクをもらうことがむずかしいのが現状です。
 しかし、とても簡単なことをするだけで、
 あなたもページランクの高いサイトから複数個リンクをもらうことが可能です。
 この無料レポートではその辺のことをまとめましたので
 ぜひ実行していただければと思います。



○○○○を始めるだけで、できちゃいますよ!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Recent Comments