2006年07月25日

楽天アフィリエイトもキャッシュでいただこう

あなたは楽天アフィリエイトをやっていますか?

貯まったポイントは楽天で使用しますか?

他のポイントに交換しますか?


どうせなら、キャッシュでいただきましょう!


楽天アフィリエイトはA8.net
でもできます。

楽天と同じように、サイト内のすべてのページに誘導するアフィリエイトタグを生成することができます。

やり方はこちらにあります。


どうせ楽天のアフィリエイトをするなら成果報酬はキャッシュでいただきましょう!



ポチっとよろしくお願いします。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 足跡   2006年07月25日 11:51
こんにちは

ログログから飛んできました。

アフェリエイトは前にやっていたのですが
挫折した経験があります。

なかなかたまらないのと
300円を請求したらアフェリエイト会社からアカバンを食らったことなど・・・

アフェリエイターは大変ですよね。少なくとも楽じゃないと思ってます。

稼げるといいですね

・.
●.
2. Posted by 豊葛   2006年07月25日 14:06
足跡さん。足跡ありがとうございます。(笑)

アフィリエイトのやり方もいろいろあるので、大変じゃないアフィリエイトを目指しています・・・

・.
●・

これ、いいですねぇ!
3. Posted by ひろ   2006年07月26日 20:18
いつもお世話になっております!!

HP作成にあたって、スペース活用のためにアフィリを設置しようかと思っていましたので、参考にさせていただきます( ~っ~)/

応援しています!! ポチッ♪
4. Posted by 豊葛   2006年07月26日 20:34
ひろさん。

コメントありがとうございます!

HP楽しみにしていますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Recent Comments